バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

肉体改造❷

みなさんこんばんわー

BOMです

 

今日はアルバイトに行きました!

やっぱり疲れますねー

楽しいのですが、頭を使うことがいっぱいで大変です!でも少しずつ覚えてきたので、仕事がよく頼まれるようになったので嬉しかったです!

 

今日のブログは私が体重を増やした際に取り組んだ「食べる」ということについて書こうと思います!

 

f:id:bombonbob:20201101221929j:image

 

まずは食べる「量、物、時間」について

 

は1日8合から10合くらいは毎日食べていました!それに加えてプロテインも飲んでいたので、毎日かなりのカロリーを摂取していたと思います!

 

は主にお米を食べていました!他にもカロリーの高い食べ物や麺類、芋類などを食べていました。

あまり油物は食べませんし、お菓子は絶対に食べませんでした。

 

時間は細かいのですが、平日の場合

❶朝起きてすぐプロテイン

❷朝ごはん

❸朝練後補食

❹毎時間の休み時間で補食

❺お昼ご飯

❻練習前の補食

❼練習中の補食

➑練習後の補食、プロテイン

❾夜ご飯

➓夜食

⓫寝る前のプロテイン

本当にこれくらい徹底してやってました!

何も知識も知らずバカだったので、プロテインをジュース代わりにずっと飲んでいました!!これは多分無駄だったかもしれません。。

それでもこの量を徹底して続けることができれば、必ず体重は増えると思います!

 

f:id:bombonbob:20201101221940j:image

 

食べ始めて最初は一気に体重が増えて嬉しいのですが、壁にぶち当たります!その壁を越えても、また壁がきます!本当にどんどん食べる量を増やしていかないと、体は適応するので体重は増えません!

 

まずは挑戦しましょう!

ではまたあしたーーー