バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

記念すべき100記事‼️

みなさんこんばんわー

BOMです!

 

今日はやっと高校のチーム練習に行きました!

いろいろあってまだ行けてなかったので、とても久しぶりの練習となりました!後輩達はものすごく元気が良くて、活気のいい練習だったので行ってよかったです!

 

今日のこの記事が私がブログを始めてから記念すべき、100記事目になります㊗️㊗️㊗️

f:id:bombonbob:20210118143855j:image

これが初めて書いた記事ですね!

なんか今を思い返すととても早く感じます!

 

100記事を書き終え、みなさんからはまだまだ沢山の質問をいただき本当に毎日楽しく書かしてもらっています!これからもまだまだ続けていくつもりですし、もっと勉強をしてみなさんの役に立ちたいと思っています!

 

そしてとうとう私が挑戦することを発表しようと思います!BOMが100記事を書いて、見てくれは人が増えて、皆さんとの距離を近づけるために、公式ラインアカウントを作ろうと思います!!!

 

これは前々から考えていて、100記事を書いたらやろーと思っていました!でもまだラインの公式アカウントの作り方がよくわかっていないので、時間がかかると思いますが分かればすぐに作ろうと考えています!

 

このブログの他にもラインで個別に質問を受け答えたり、聞かないようなこともラインなら聞きやすいと思うので是非挑戦しようと考えています!

 

みなさん毎日見てくれて、コメントもいただき本当にありがとうございます😊皆さんのおかげでここまで続けれることができました!まだまだ成長をして書き続けようと思います!ここからがまた新しいスタートなのでよろしくお願いします🤲

 

ではまたあしたーー