バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

BOMからのお願いです!

みなさんこんばんわー

BOMです

 

今日も冷えていて寒かったですね。

とうとう冬が来たって感じます!

あとコロナウイルスがまたすごい事になっていますねー 一回落ち着いたと思いきや、また大流行してしまっています。本当に近くにあるので、みなさん気をつけてしっかり感染対策をしてください!

 

さてさてBOMブログはどうですか?

最近見る人も増えてきて、コメントももらって嬉しく感じます!始めて約1ヶ月ですが、ブログを楽しんで書くことができています!日中は学校があるので毎日夜にブログをあげています!たまに遅くなる日があってすいません!最初始めた時よりも成長していますか?見やすく説得力がありますか?

コメントを沢山もらえると嬉しいです!

 

本題なのですが、最初自己紹介をして、バッティングの事を書いて、体のことを書きました。でもまだまだ書きたいと思っていますが、私の固い頭ではアイデアが出てきません。。そんな時に私が考えたのは、皆さんからの質問をブログで解説しようと思います!本当になんでもいいです!バッティングで困ってること、分からないことや体作りでも全然構いません!時事問題やどんなことでも構いません!みなさまに質問をして欲しいと思っています!

 

f:id:bombonbob:20201105202624j:image

 

なぜ新しいことを始めるのか?それはアイデアが出てこないのもありますが、皆さんと私の距離をもっと縮めたいと思いました!いつも私の記事を見てくれている人の意見や疑問をもっと聞きたいと感じそれによって私自身もっと成長できると感じました!

私は知識を沢山持っていると思いますが、何から伝えたらいいのかが分からなく、正直助けてほしい気持ちもあります!なので皆様から頂いた質問を丁寧に説明しようと思います!

f:id:bombonbob:20201105202631j:image

 

どんなことでも構いません!

私と皆さんでブログを作りたいと考えています!

明日からもよろしかお願いします!

 

早速質問してください!

ではまたあしたーー