バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

まずは自己紹介‼️

皆さんこんばんわ。Bomと申します。

記念すべき初ブログとして、まずは簡単に自己紹介からしたいと思います!

 

・名前 Bom

・年齢 18 

・趣味 野球

・現役の高校生

f:id:bombonbob:20201015194804j:image

 

私は幼少期から野球を初めて、今年で13年目になりました。そんな野球人生で学んだこと、知って良かったことなどをみなさまにお伝えしていこうと思っています。野球では高校でも4番打者を打たしてもらうなど、打撃に自信はあり、さまざまな理論、練習方法、トレーニングなどバッティングに特化し、研究もしてきました!なのでどんどん自分のバッティングメニューなどを皆さまに教えたいと思います。

f:id:bombonbob:20201015194819j:image

 

さらに3年間で約30キロの体重増量に成功しました。どうやったら体重が増えるか、筋肉が増えるかなど体作りについても詳しく教えたいと思います!

f:id:bombonbob:20201015194833j:image

 

私は全然ブログのことを知らない初心者です!

皆さまと共に成長していきたいと思っています

よろしくお願いします!!