バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

肉体改造 まとめ書き

みなさんこんばんわー

BOMです

 

今日はものすごく気温が低く、ある地域では雪も降ったみたいです。かなり冷え切っていたのでラーメンを食べに行きました!これからどんどん気温が低くなってきます。コロナウイルス以外にも、風邪やインフルエンザも流行ってくるので、みなさん対策をしましょう!

 

昨日までで肉体改造の事をある程度書きました!

まずは体重を増やす理由から入り、私がどのようにして増やしたかを書き、具体的に取り組んだ事について書きました!どうですか?大変そうですか?私にはかなり過酷なものだと思っています。短期間で変わるものではありません!増やすだけならすぐでも、筋肉をつけるのは本当に時間がかかるので今この瞬間から取り組んだ方がいいと思います。後回しにしても結果はついてこないので、すぐに取り組むべきです。

 

f:id:bombonbob:20201104132134j:image

 

もう伝えることは伝えたのですが、最後に肉体改造を取り組んでいる時に「やってはいけない事」を3つだけお伝えしようと思います。

 

・空腹状態を作ってしまう

・しっかり寝ない

・継続しない

 

この3つは必ずといってもやってはいけない事です。空腹時を作ると体のエネルギーが筋肉から削られてしまうため筋肉破壊を起こしてしまいます。なので、常に空腹状態を作ってはいけません!

 

そしてしっかり睡眠を取ってください。筋肉の超回復の時間に起きているのは本当にもったいないです!夜は8時間くらいはしっかり寝てください。睡眠が大きく体を左右する事になります。

 

最後に継続できなければ、体の変化は起こりません。これは肉体改造をする時の絶対条件です。徹底的に継続をして取り組めるか?かなり大変な事だと思います。でもこれができれば必ず成功に近づくことができます。

 

私が伝えることは伝えました。

やる、やらない」は自分で決めてください!

レベルアップしたいなら取り組むべきだと思います!明日からはまた違うジャンルについて書きます

 

ではまたあしたーーー