バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

皆さまにお願いがあります!

皆さんこんばんわー

BOMです

 

今日はまたまたカラオケに行ってきましたー

気温が低かったので、カラオケであっつあつになりました!歌は上手くないのですが、上手かったら歌手になりたいくらい、歌を歌を歌うのが好きです!

 

さて、質問コーナーはどうですか?

私なりに丁寧に説明しているつもりですが、わかりやすいですか?コメントでも「知識を知っている」

とか「熱心だね」とかいただきます!本当にバッティングが好きなので、研究を繰り返して私なりの良くなる方法を伝えています!ちなみに本当に高校3年生ですよー

 

今日は質問の回答ではなく、また皆さんにお願い、協力してもらいたいことがあるので、書こうと思います!まず一つ目は私はブログをやり始めて1ヶ月くらい経つのですが、最初の頃に比べてだいぶ見てくれている人や、コメントも沢山増えました!でも、もっともっと私のブログを、知ってほしい!沢山の人とバッティングのお話を知ってもらいたいと思いました!それで私が考えた結果は「皆さんに私のブログを拡散してもらいたい」と思いました!皆さんに広めてもらうことで、私のブログの見てくれる人が増え、もっと質問や、疑問が増えてくると思います!そうして互いにレベルアップをしたいと考えました!

f:id:bombonbob:20201110151833p:image

一応Twitterをやっていたので、皆さんにフォローしてほしいです!

そうしていっぱい宣伝や、拡散をしてほしいと思います!前の記事でも書きましたが、私はこのブログを通じて、皆さんとの距離を縮めたいと思っています!どうかよろしくお願いします🤲

 

二つ目はお願いというか、継続的になのですが、もっともっとバッティングや沢山のことについて質問してください!必ず答えます!1日に1記事なので時間はかかりますが、必ず私なりに回答をします!なので、もっと沢山のことを質問してほしいと思います!

 

いつも見ていただき、コメントもいただきありがとうございます!皆さんのおかげで毎日私はブログをやめることなく、むしろ楽しんで書き続けることができます!「一緒にレベルアップをしたい」とうい気持ちが強いので、一緒にいいブログを作っていきましょう!!これからもよろしくお願いします🤲

 

明日は質問の回答をします!

ではまたあしたーー