バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

皆さんに報告があります!

皆さんこんばんわー

BOMです!!

 

今日は、主に打ち込みをしました!

最初はティーから初めて、スローボール打ち、フリー打撃、マシン打ちをしました!右方向に強い打球を打つことを心がけてやったので、少し差し込まれることが多く手が痛いです。。でも徐々に木製バットにも慣れてきているなーと実感しており、ミスショットが徐々に減ってきました!金属と同じくらい強く振れるようにもっと振ろうと思います!

 

私からみなさんにお願いではなく、報告があります!少しでもいいので聞いてください!

 

私はこのはてなブログを初めて、約2ヶ月立ちました!ど素人なので何もわからなく、ただ思ったことや聞かれたことを答えて書くようにしています!2ヶ月も続けていると、だいたい見てくれている人やコメントしてくれている人は同じで、本当にありがたいなーと心の底から思っています!私のこの何もないブログをしっかり毎日見てくれて、毎日コメントしてくれて、それが励みになって続けることができています!これからもよろしくお願いします🤲

 

そこでもっとみてくれる人を増やしたいと思っています。なかなか見てくれている人の人数が増えてきません!最初に比べだいぶ増えたのですが、最近はずーと同じくらいで、もっとみんなに知ってもらいたいと思っているのですが、正直私だけの力では拡散されないと思います!今は質問に答えているのですが、近々バッティングの総まとめ集みたいなのを何回かに分けて書き、noteというアプリで販売しようと思います!私がブログを通じて、皆さんにいろいろ知ってもらいたいと思っています!その他にも収益化を目標としてはじめました!大学に行くと今まで以上にお金がかかります。バイトでは稼げるお金が決まっているのですが、ブログでは何円と決まっていないので、自ら挑戦しようと思いました。なのでまた皆さんの力を借りたいと思っています!!

大学では、野球・バイト・ブログ・彼女の両立を目指しています!もっと有名になれるように皆さん力を貸してください!!できるのであれば、どのような形でもいいので、周りの人に私のブログを紹介したいと思います!よろしくお願いします🤲

 

今日はこんな感じです!

わがまま言ってすいません!

明日からはまた質問に答えますね!

 

ではまたあしたーー