バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

㊼質問の回答 自宅でできるトレーニング

みなさんこんばんわー

BOMです!

 

今日は地元の美味しいラーメン屋さんに食べに行きました!私の一番好きな食べ物はラーメンなので昼ごはんも家でラーメンでした🍜ほんっとうに美味しいですよね!だれかラーメンの美味しさを共有できる方はいませんかー?食べに行きたいです!

 

今日は「自宅でできるトレーニン」について質問をいただいたのでそれに答えていこうと思います!

 

質問者さんがどこに住んでいるか分かりませんが、見ている人で東北や北海道など雪がすごい地域の方もいると思います!なので全員が共通して家でできるおすすめトレーニンを紹介したいと思います!

 

筋肉トレーニング

インナーマッスルレーニン

・シャードーピッチング、スイング

大きく分けてこの3つは畳一畳のスペースがあれができるので必ず誰でも取り組めると思います。

 

まずは筋肉トレーニングから紹介します!

ジムに行けるのなら行ってほしいのですが、行かない方は家の中で自重トレーニングという形になりますがしっかりとしたトレーニングはできるはずです。私もコロナがすごく休校になっている時ジムにもいけなかったのですが、ある器具を買って家でトレーニングをしたところ、かなりの効果が出たものがあります!


 

こちらのトレーニング器具セットなのですが、かなりの効果があります!内容は書いてあるので見てみてください!この2つセットでこのお値段なのですごくお得なのでよかったら買ってください!この器具を買ってからベンチプレスをあまりしなくなりました!そこまでの効果があります!

 

インナーマッスルをご存知ですか?

筋肉の細かいところを鍛えて丈夫な筋肉をつくります!これは本当に毎日継続してやることによって大きく変わります。怪我予防になりますし、投げるボールも強くなりました!やって損はないのでむしろやってください!

 

腕以外にも沢山の所を鍛えることができて、このお値段ならかなりお得ですよ!内容は書いてあるので見てみてください!大きく変わります!やってみてくださいね!

 

シャードーピッチングやスイングは鏡を見ながらフォームを確認することです。ものすごく地味で面白い練習ではないのですが、こういう練習を徹底できる人、できない人では大きな差が出てきます!ゆっくりでいいのでやってください!

 

今日はこんな感じですねー

良い質問をありがとうございます😊

いきなり商品リンクなんか貼っちゃってすいません!この冬を無駄にして欲しくないと思い、私の経験でいいとおもったのでかなりおすすめします!しっかり楽天の中からでも、低コストのお得なものを見つけてきたので良いとは思います!無駄なことにお金や時間、労力を使うことを「消費」といいます。自分の成長のためにお金や時間、労力を使うことを「投資」と言います。この練習は投資になると思います。消費をしないでくださいね!!!

 

ではまたあしたーー