バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

55質問の回答 野球の試合をよく見ますか?

皆さんこんばんわー

BOMです!

 

今日は父の草野球チームに行きました!

軟式野球って楽しいですよねー

ボールの恐怖感があまりないので、思い切ってプレーをすることができました!たまにはこういう楽しい野球もいいとすごく思いました!

 

今日は「野球の試合をよく見ますか?」という質問をいただいたので、それについて答えて行こうと思います!

 

私は正直言って全然野球の試合を見ません!

プロ野球を見るのはクライマックスや、日本シリーズなど特別な試合のみです!ハイライトで毎日見ているくらいなので試合自体は全然見ませんねー

 

高校野球は結構見ます!

自分の知っている人が出ていたり、勉強になる部分が多いので高校野球は毎年父に連れていってもらって現地でも見ていました!なので高校野球は結構見る方だと思います!

 

基本的に野球の試合は多く見た方がいいと思うのですが、私はやる方が好きで見ていても飽きてしまうので全然見ません!試合を見て勉強になる部分は沢山あるので皆さんは野球の試合をみていっぱい勉強してくださいね!

 

今日は少し短めとなってしまいました!

いい質問をありがとうございます😊

今シーズンは少しでもプロ野球の試合を見ようと思います!

 

ではまたあしたーー