バッティング強化トレーナー BOM

野球について書きます!

BOMの挑戦

みなさんこんばんわー

BOMです!

 

今日はジムにいってまた思い切りトレーニングをしてきました!この冬休みは主に下半身に重点を置いて下半身を徹底的に鍛えています!しかし、下半身のトレーニングって本当にきついですよね!前草野球の時にショートを守ったのですが、気のせいかもしれませんが、踏ん張る時に前より力強くなっていると感じることができました!トレーニングが繋がっていると感じているので良いことだと思います。

 

最近のブログでは毎日質問の回答をしています。

皆さんの止まらない質問はブログを続けていく中で本当に助かりますし、興味を持ってもらえているのだと思えるので本当にありがたいです!ですがそろそろ私のブログのスタイルも変えていこうかなと思っています!ずっと私のブログを見ていただいている皆さんのためにももっと役に立てる方法はないのか?と考えて今検討しているところです!

 

今考えていることが実際にできるようになればもっと皆さんの役に立てると思いますし、もっと皆さんとの距離も縮まると思います!もう少し勉強をするので、少しお待ちください!!

 

そんなBOMがもう一つ新しい挑戦に取り組みました!もう一つのブログを作りもう一つのジャンルでも挑戦しようと考えついに、スタートを切りました!もう一つのジャンルは私が読書をしたり日々生きていく中で気づいた生き方や考え方をみなさんにも知ってもらいたくて始めました!

 

みなさんにも公開をしようと思ったのですが、また0から始めたかったので、有名になり皆さんの元に入ってくるまでは存在を隠しておこうと思います!

 

こっちのブログはまだまだ続けていくのでこれからもよろしくお願いします🤲毎日見ていただきありがとうございます!もっと皆さんの役に立てるようにするので一緒にバッティングを強化しましょう!